カテゴリ:FISHING( 5 )

CAR SHOP KUJIRA




CAR SHOP KUJIRAへ行くと新艇塗装が完成していました。
(土曜日も見に行きましたが、さすが仕事が早い)

昨年牛深沖に連れて行ってもらった時よりレベルアップしたカッコイイ船を手に入れてましたね~


b0180944_2120371.jpg



早速LOKET君も打ち合わせに来てたんで、近日中にPINSTRIPEも仕上がるのではないでしょうか?
(釣りの方は強制参加でお願いします)

b0180944_21325610.jpg



GARAGE”WORKS”M君製作の台座も大人三人乗っても強度満点です。


b0180944_21211548.jpg



b0180944_21212643.jpg



CAR SHOP KUJIRA

熊本市松尾町上松尾454-2
TEL:096-329-1192

[PR]
by 75special | 2013-03-11 21:48 | FISHING

BassFishing




b0180944_20512368.jpg



のんびり更新BLOGをLINK追加です。


のんびりバス釣りブログ
[PR]
by 75special | 2011-07-03 20:55 | FISHING

野池

野池バス釣り好調です。
朝の一時間くらいで満足の釣果。


b0180944_20174427.jpg



b0180944_20175690.jpg



b0180944_2018672.jpg



b0180944_20182130.jpg



秘密の野池を含め、釣り禁止にならないようにゴミは持ち帰りましょう。
[PR]
by 75special | 2010-09-22 20:27 | FISHING

Morning

今日は朝6時出発で宇土の立岡池に娘と早朝フィッシングです。

先客多かったですが、中型GETです

b0180944_20325078.jpg
b0180944_2033047.jpg



娘はブルーギルを次々GET。周りが釣れると自分よりマジになっています。

b0180944_20331395.jpg

[PR]
by 75special | 2010-09-05 20:44 | FISHING

秘密の野池

b0180944_23103692.jpg

b0180944_23104777.jpg



最近は早朝の野池通いが日課ですが、釣れるのは何故か小バスばかりです。
(釣りの腕はもちろん、ビンテージのロッドとリールも奥が深いので勉強中です)


b0180944_22562624.jpg



写真はJOINTSの時にお邪魔した改華堂にあった大量のビンテージロッドやリールです(車両関係だけでなく釣り関係の知識も半端無くすごいです)


仕事後も、一緒に行くうちに自分より釣りキチになった娘と海で酒の肴の調達です。
[PR]
by 75special | 2010-08-23 23:08 | FISHING